ママがビジネスを始めてお互いが尊重できるいい関係を作れたハート
ママの自立で家族が自由にハート 家族に依存しすぎない生活OK
「家族の笑顔」+「自分の自立」
ママの自立応援隊!
ビジネスコーチの真以子ですハート

下矢印LINE @登録はこちらからハート

友だち追加

 

自信がない自分を変える♡
最強マインドをLINE@にて無料で配信中
ハート

 

 

最近は、子供の夏休みで毎朝の〜んびり♡

 

博多駅で抹茶♡

(写真撮る前に飲むという失態)w

 

 

 

最近、子供がビジネスを応援してくれるように

なりました!!!

 

しかも、あんなにやらなかった宿題を

一言でやるようになった。。。泣

(夏休みの宿題どうなるんだろうと思ってた。w)

 

 

 

 

しかも!

 

「ママ〜!お仕事頑張ってね!」ではなく。w

 

「ママ〜!ビジネス頑張ってね」と!ww

 

 

 

お〜う♡かわいい♡

息子さん。

おそらくあなたも自分でビジネス

するんだろうね♡

 

 

 

10年後、私たちはどう変化してるだろう♡

(10年後の私は今の私に感謝しているかな?)

 

 

子供がいるママさん

子供のことで悩んだり、ママ友関係で悩んだり

自分の好きなことできなくて悩んだり

ママは本当に悩みがつきもの!

 

 

でも、子供ってママ次第で

180度変わっていく♪

(子供だから変化のスピードも早い!)

 

 

イライラで子育てしてしまって

悩んでいませんか?

 

 

いつもママが笑顔なら家族がうまくいっちゃうんです♡

そう!

 

子供はママのマインド次第!

 

 

だからこそ♡ママはビジネスするべき♡!

 

本気で自分と向き合ってみませんか?

 

 

一歩踏み出したい方!
人生を変えたい方!
本気で向き合いますのでご相談下さい


【ご連絡をご遠慮頂きたい方】    
バツブルー楽して稼ごうというマインドの方
バツブルー自分自身で変わろうとしていない方。
バツブルー人と関わりたくない方。

 ご連絡いただいても、 あなたにとってメリットがございません!

  【こんな方は大歓迎です♡】
ハート副業として物販に興味がある方。
ハートビジネスマインドを学びたい方。
ハート豊かになって自分の人生を好転させたい方。
ハート起業に興味があるけど何をしていいかわからない方。
ハート将来のために何か始めたいけど、やりたいことが見つからない方。
ハート一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。
ピンクハート私、野村真以子に何か縁を感じる方。

下矢印LINE @登録はこちらからハート

友だち追加

 

自信がない自分を変える♡
最強マインドをLINE@にて無料で配信中
ハート