こんばんは♩

ママの自立で家族が自由に♡

ママがビジネスを始めてお互いが尊重できるいい関係を作れた♡

家族に依存しすぎない生活♩

「家族の笑顔」+「自分の自立」

〜ママの自立応援隊!

ビジネスコーチの真以子です♡〜





今日は私、セミナーで初登壇の日でした♡

登壇が夢で
キラキラしてる講師の人に
あこがれて突き進み
ついに、初登壇!♡
そんな私は極度のあがり症。

緊張で顔がヤバイ。ww
緊張で前日に前髪切りすぎる。ww




普通はあがり症だったら
登壇なんて嫌ですよね!笑



でも、私は
1番苦手なんだけど登壇したい!
1番苦手なんだけど人の前に立って
話せる人間になりたい!


そんな気持ちが大きかったんです!



それは、今回の登壇でも話した内容で
「自信がない自分」を変えたいから。


大人数のランチ会でも
喋れなくなる私です。
思考が止まってしまう私です。

私にとって1番困難な挑戦かも!笑笑







でも♡




こんな私でも登壇できた!!
これは大きな一歩♡



かなりグダグダだし
呼吸がわからなくなって
苦しくなるし。笑
謎のみぞおちに鈍痛。。。omg
そしてクラクラ。。。omg





でも大丈夫だった♡
見守ってくれる仲間がいたから♡




自分のやりたい事をやろう!って
決断した日から4ヶ月♡
こんなにも早く最初の夢が叶ってしまった♡


私は登壇したい!っていう思いで
今のコミュニティに入会することを
決断したんです♡



物販のコミュニティだけど
登壇がしたかったんです♡



入り口は登壇だったけど!
でも不思議なことに
マインドを鍛えてくれたのは
まぎれもなく物販でした♡

物販って奥が深いです♡

私の今の軸を作ってくれたのは
まぎれもなく物販♡

これは、物販やったことがある人にしか
わからないと思うから伝え方が
難しくて説明できないけど!^ ^



以前と比べると
常に受け身ではなくなったし
周りの目も気にならなくなった♡

いつもビクビクしてた私から
もうすでに劇的に変わることが
できたんです♡!

子育ても劇的に変化♡


4ヶ月前の私に感謝♡
決断してくれてありがとう!♡