こんにちは♡


ママの自立で家族が自由に♡

ママがビジネスを始めて

お互いが尊重できるいい関係を作れた☆

家族に依存しすぎない生活♩

「家族の笑顔」+「自分の自立」

ママの自立応援隊!

ビジネスコーチのMAIKOです♡




今日は照れ



対人恐怖を抱えていたり

コミュニケーションに困難がある方の

勇気になれたらと思います❤



私はかなりコミュニケーションに

困難があるタイプで、、、


人と話すときは

お酒を飲んでいないと

話せなくて

アルコール依存症に

なっていました。


毎日記憶がない。

毎日二日酔い。

毎日自己嫌悪でした。



でも、だいたい酒臭いから

嫌がられるんですけどねガーン



最近は記憶が飛ぶことはなくなり

お酒の量もコントロールできるように

なってきて、以前よりはかなり

前進できています照れ




いつかお酒を飲まなくても

普通に人と喋りたいおねがい


素面だとすみませんしか言ってないガーン




それが夢でもあり

同じ不安で悩んでいる人と

悩みを共有して

更に物販という素晴らしいビジネスで

自信がつく人が増えたらと思い

この環境に飛び込みました。




更に今回は

そう再確認できた

東京でした!





最近は対人恐怖抱える人って

多いですよね。


お酒で緊張を和らげて

解決したり

そもそもそんな場所には

行かなかったり。


いろんな人がいますよね。




自分の対人恐怖と戦いながら

それでも私は

『講師』になることができました。








できたというより、、

こんな私でも

受け入れてくれる環境が

あったらからなんですがおねがい




なんとこの環境に関わることが

できてから4ヶ月ちょっとですドキドキ



3歩進んでは2歩下がり

たまには0に戻る時もあったけど

みんな温かい音譜




そしてなにより

家庭環境がよくなったんです照れ




それはまさに

『ママの自立』

が鍵でした。



そして



我が子を受け入れる事ができた。




私の息子はとっても

人との距離が近い子供なんです(^^)




積極的すぎて

私からしたら絶対できないことも

あっさりできちゃう男です♪w


突然、力強く引き寄せてからの笑顔照れ

彼は8歳w

これは初写真。w



受け入れてくれる講師陣にも

感謝ですお願いドキドキ




私とは正反対。w

この時に私は

私もこんな風になりたい!

切実に思っていました。




以前は『やめなさい!』って

言ってた私ですが

最近は尊敬するようになってきたんです。




こんなに正反対な息子。



本当に私のお腹から

でてきたのかな?と

疑うくらい

正反対な息子。





そんな息子に学ぶことばかり。

私の師匠です。



彼は見知らぬタクシーの人に

何故かお小遣いをもらったり

見知らぬ人からのお小遣いが

めちゃくちゃ多いんです。



なぜだ。笑

私も欲しい。笑



ママといない時は

断っているそう。w



ホント?w











一歩踏み出したい方!

人生を変えたい方!

本気で向き合いますのでご相談下さい


 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】 

自分自身で変わろうとしていない方。

楽して稼ごうというマインドの方。

人と全く関わりたくない方。

 

ご連絡いただいても、

あなたにとってメリットがございません!

 

【こんな方は大歓迎です♡】

♡副業として物販に興味がある方。

♡ビジネスマインドを学びたい方。

♡豊かになって自分の人生を好転させたい方。

♡一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。



私、野村真以子に何か縁を感じる方♡

 

 


@109erpxc@マークをお忘れなく♡)

スタンプもお忘れなく♡


私のInstagramはこちら→♡♡♡

フォローバック&いいね♡行きますドキドキ