ママの自立で家族が自由に♡

ママがビジネスを始めてお互いが尊重できるいい関係を作れた☆

家族に依存しすぎない生活♩

「家族の笑顔」+「自分の自立」

~ママの自立応援隊!ビジネスコーチの真以子です♡~

 

 

私のLINE @はこちら→♡

 

 

 

 

 

のんびりお散歩が楽しいこの頃ハート

私は「大地の人」らしく

お散歩やガーデニングが

すごくいいみたいハート

 

 

息子ちゃんはなんと!!

 

 

 

「花の人」らしい!笑

どうりでそこらじゅうの花を摘んで帰ってくるわけだ・・・笑

 

 

 

 

 

おもしろいハート

自由で楽しい〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符