楽天マラソン&ポイント5倍デー! | 東京→仙台へ移住した2児ワーママ奮闘記

東京→仙台へ移住した2児ワーママ奮闘記

2022年3月、東京→仙台に移住しました。39歳、現在育休中。2019年4月5日に長女、2021年10月8日に長男を出産。社会人として、母として、妻として、死ぬまで人生を楽しむために移住しました。

書きたいことがたくさんあるのですが、

楽天マラソン&5倍デーなので、遅ればせながら参戦してます!


イベントバナー


しかも昨日楽天イーグルスが買って、ポイント2倍キャンペーンも同時実施中!

エントリー忘れずにパー


今月の楽天スーパーセールで爆買いしたので、今回のマラソンは控えめに、と思っていますが、それでもいろいろ買っちゃった!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

息子のおむつ。

ポイントバック多いのでいつもここで買ってます。


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

リピ購入。使いすぎてへたったので2枚購入。

大判なので大きい皿も拭きやすくておすすめ。


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 息子の誕生日の装飾用に。


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

仙台でメイン使いするには心もとないけど、ちょっとそこまで出かけるには良さそう。


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

コーヒー大好きで、1日2杯は飲みます。

授乳中なので飲むタイミングや飲む量を気にして少なめにしてますが、授乳してなかったら1日3〜4杯は飲んじゃいます。

いろんな種類を楽しみたいのでいつもここで購入。

どれを飲んでもおいしくて気に入っています。


あとは本を買う予定。

今ライティングの勉強中なので、その方面の本と、


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

佐々木正美さんの本が気になっています。


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

ウィンドウショッピングと同じで、楽天市場のアプリを見てるだけで楽しいほんわか

あまりゆっくり買い物に行くこともないので、いい気分転換になってます♡