ロハスフェスタ万博2日目ありがとうございました! | main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche(マンゴーシュ)…フランス語で「左手」という意味。
左利きの作り手、mari*coが綴る、ハンドメイド日記。

子育ての経験を活かして「あったらいいな」なおしゃれでかわいい便利アイテムを作っています。

今日はロハスフェスタ万博 2日目。


{5940F4DD-611B-47BF-9CFD-2DFA74A5F95A}

今日もたくさんのお客様にお立ち寄りいただき


感謝の気持ちでいっぱいです。


各地ご遠方から、わざわざお越しくださった方々や


いつもいらしてくださる常連さん。


インスタ見て来ましたと言ってくださる方も多く


もう嬉しくて嬉しくて…😭💕


 今日もたくさんの方とお話して


楽しい時間を過ごさせていただき


collage partyブースでは笑いの絶えない1日となりました。

{5032C5E6-02C7-41D5-8921-CC621B3E3E25}


こちらはcollage party ロハス恒例記念ハンコ。


@kinacoxemio えみおんが彫ってくれました!


えみおんのキャラクター「キーナ」ちゃんは


apricottaのピアスをして、sammakkoのターバンをつけて。


りえちゃんのキャラクター「ポアラ」ちゃんは


マンゴーシュのトートを持って。


メンバーみんなのことを詰め込んでくれた


最高に素敵で嬉しいハンコです。


明日で最終日となりますが、ぜひブースNO.119にお立ち寄りいただき


記念ハンコをポーンと押してください✨


そして最後は@sakula1121rie りえちゃんが作ってくれたcollage party案内板。


{7F292E5D-E486-4B25-A56C-1011D2F1AEB1}


QRコードつきなので、気になった作家のインスタに


すぐ飛んでいただくことができますよ✨


レジ前に飾っていますので、ぜひこちらもチェックしてみてください💕


さ、あと1日頑張ります!