こんなときに絵の具バッグ!笑 明日からロハス! | main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche(マンゴーシュ)…フランス語で「左手」という意味。
左利きの作り手、mari*coが綴る、ハンドメイド日記。

子育ての経験を活かして「あったらいいな」なおしゃれでかわいい便利アイテムを作っています。

ロハス前日に何やってんだか…って感じです笑

{46EFE97E-0F17-44F8-AB4F-B60A9D595D3D}


荷造りしたら気が抜けてしまって^^;


息子の絵の具バッグが破れて使いものにならなかったのを


思い出したので、ダダッと。


新しいの買おうか迷ったけど


中身はまだ使えるし、なんせあと1年…


縫えそうなもんは全て縫ってみたいタイプなもんで笑


勢いでやってみたけど


そのわりには上手くできてよかった。笑


{A47393BE-8E92-4070-9B1A-50DD354B9471}



さて!


いよいよ明日からロハスフェスタです!


我がcollage partyもりえちゃんが


前日搬入に行ってくれて


気分がだんだん盛り上がってきてます笑


お天気も最高にいいみたいなので


ぜひ!春のロハスを楽しみにお越しください🌷😍🌷 


ブースNO.はしつこいですが救急車!笑


119です🚑🚑🚑笑


{FA855351-6E84-4309-A2F3-F6C46CCAE900}

{055C32DC-7031-46B1-A05D-8B50F9292B1E}

{37732958-5103-42FD-B939-7B5B7A4783CC}