湊川公園手しごと市ありがとうございました。 | main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche(マンゴーシュ)…フランス語で「左手」という意味。
左利きの作り手、mari*coが綴る、ハンドメイド日記。

子育ての経験を活かして「あったらいいな」なおしゃれでかわいい便利アイテムを作っています。

今日の湊川公園手しごと市、無事終了しました。

{99603724-9BBE-4766-9A85-60C90D7E6C35}

ずっと不安定なお天気が続く中、今日はいいお天気に恵まれ

仲間とワイワイ楽しく出展させていただきました。

{F5EF2907-B7CD-450D-8920-A1D532E91607}

{93EC49C5-8419-40A5-8ACE-5A89AA264BA8}

お知らせしていたとおり、今日はスマポやトートのアウトレットコーナーを作りました。

{6C0B19BA-1C40-48FD-9095-6B956D199F74}

この黒板が効果的だったのか笑、

イベントが始まる時間になる前からたくさんのお客さまが

足を止めてくださり、一番の目玉だった訳ありスマポ1000円が

開始1時間ほどで売り切れてしまいました。

今日は本当にお客さまが多くて、なんでかなぁと思っていたら

今朝のテレビでイベントのCMが流れていたそうです。

そして、イベント中もテレビの取材が来られていて

たまたまお友達作家さんのブースに遊びに行ったら

取材に遭遇してしまい、急遽お客さん役で取材を受けました…

…が、頭パニックで終始グダグダ…ヽ(;▽;)ノ

私のとこだけはどうかカットしてほしい…ヽ(;▽;)ノ

私のことはさておき、今日の湊川公園の様子が

10/1(土)朝7時からのNHKニュースで放送されるそうです。

よければご覧ください^ ^

というわけで、始まる前からお客さんで賑わっていたので

ブースの写真も中途半端にしか取れず…

{C6BF7591-A84A-48EA-89E9-C20DD36DB130}

apricottaちゃんのコーナーを撮りそびれました…ヽ(;▽;)ノ

ですが、右上の赤いトートは私ので、それに合わせるタッセルが欲しかったので

ちゃっかりapricottaちゃんのレザータッセルをゲットしました。笑

そして子どもたち、今日は見事に女子ばっかり。

{EF190479-D9C1-4B96-B1DC-C5CD36A312B7}

しかも全員O型。笑

みんなおおざっぱすぎて笑えました。笑

でもみんな仲良く楽しそうにしててよかったなー♡

というわけで、とっても楽しくて

やっぱりみなとがわの出展好きだな〜〜と思いました♡

お越しくださった皆さま、イベント関係者の皆さま、

本当にありがとうございました!


次はいよいよ10/29.30の万博ロハスです。

出展まで1カ月あるので、たくさん作るぞ〜〜!