旬なキャメルの春色トート♡ | main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche(マンゴーシュ)…フランス語で「左手」という意味。
左利きの作り手、mari*coが綴る、ハンドメイド日記。

子育ての経験を活かして「あったらいいな」なおしゃれでかわいい便利アイテムを作っています。

先日、ワイドショーを見ていたら

この春のマストカラーはキャメル!

と某モデルさんが言っていたのを見て

キャメル好きとしては、これは聞き逃せない!と

早速キャメルを使ってトートを作りました。

{C735F7AB-C4D9-4AFC-B9F9-2223E42C9AC7:01}

せっかくなので、春っぽく明るめの色を合わせたいと思い

キャメルにブルーグレーを合わせてみました。

好みは分かれそう…笑 ですが

私はけっこう好きだなー♡←自己満足ですね^^;

そしてそして。

内布がまた私的にお気に入りな感じで

{E85545DC-D008-43BA-8E0A-EFC4AD153DCF:01}

ライムグリーンのストライプ♡

きっと春先のお洋服に合わせたら素敵だろうな~♡

他にもオーダーいただいたトートの合間に

春色トートを作ってみたので

またご紹介させてくださいね♩