副鼻腔炎?



この前小児科にいって

いつも通りというか

痰切りの薬をもらってきたものの

咳が治るわけでもなく



もしかしたら

副鼻腔炎かもって感じで

まだ長引くようなら

もう一度小児科か

耳鼻科に行くように

言われたけど



この原因が何かわからない時が

1番やきもきするよねちょっと不満



かといって

仕事もあるし

できれば学校に行ってほしいと

思うから

今の薬で治ってくれたらなって

思うんだよなぁ真顔



プールの授業もはじまってるけど

そこはもぅ、、、

無理させてまでは

入らなくていいや!!

毎年6回くらいのプールの授業って

いるのかな!?

って思う時もある泣き笑い

(雨やら気温高いやらでなくなる時もあるし)

私は水泳好きじゃないから

なくてもいい派泣き笑い



よし、気合い凝視飛び出すハート






そういえばファミマでみつけた

かわいすぎるグミ笑ううさぎ