んー痒いっ!!


乾燥しないように

気をつけてるんだけど


最近

すねがめっちゃ乾燥してて

痒くなるー不安


あれやこれやと

つけてみるけど

なかなか

おさまらないっ真顔


前に息子が

肌ガサガサで病院つれてった

時にもらった

ヒルドイドが

あまってたから

つけてみだした指差し






大人にはどうとかあるのかな!?

保湿はされてる感あるけど

かゆみがおさまらないのが

辛いよねーダッシュ


頑張ってかかないように

気をつけてるけど!!


なんか

一瞬で

治るやつとか

ないもんかねー!?




調べてみたら

かゆみで飲む薬とかも

あるのかー!!

ついつい

かかないように

するやつだねー!!

いいかも指差し



今日は完食でお菓子食べないって

目標を達成したびっくりマークニコニコ



これ毎日お菓子食べてたら

こわいもんで

ずーーっと

食べたいって

思ってしまう泣き笑い



でも我慢できたキメてる