なんだろう


長風呂して

1人時間満喫すること

かなハートのバルーン


私のストレス発散法

 ついこの前

『僕が宇宙に行った理由』

って映画を

子供と一緒に行ったんだけど


息子はまだ

漢字の字幕が読めなかったけど

あの宇宙に行くシーンは

いろいろ考えることが

あったみたいで


私も

映画館という静かな場所で

素敵な時間を過ごせて

それも

ストレス発散だなと

思ったハートのバルーン



それにしても

宇宙行くまでの訓練すごかった🚀






流行りの10円パン!!

500円泣き笑い


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する