38.5度こえて


寝てる間に熱が下がったら

仕事行こうと思ってたのに

ドバッと上がって

これはもしや

インフルエンザなのか?!

とか思いながら

ロキソニン




インフルエンザだったら

仕事で迷惑かけることに

なるから

仕方ない

休みの連絡悲しい



すみません悲しい



病院をググってみたら

前に行った内科は

すでに年末の休みで



あいてるはずだった内科も

行ったのに休みで、、



家帰ってきて

違うとこに電話かけて

熱があると受け付けてないし

検査もしてない



また電話してみると

行ってもいいと

言ってくれたーー!!

ありがたい真顔キューン



しかも

すごく親切な看護師さん

先生、、、看板持ち



インフルもコロナも

検査してくれて

(鼻痛すぎて泣きそうなったけど)



結果





どっちも陰性びっくりマークびっくりマーク

やったーーびっくりマークびっくりマーク



熱が下がれば

仕事もいけるし

正月もでかけられるニコニコ



まぁ、でも

喉の痛みが激しすぎて

これは

急性扁桃炎

あまり

無理してる

また熱が出るやつだな不安



なので

帰ってきて

今日は

ゴロゴロゴロゴロ




唾をのむのも痛いけど

水分補給はしっかりと

食べ物も

頑張ってたべるちょっと不満



抗生剤もらったし

早く治れーあんぐりびっくりマーク





おーびっくりマーク