突然の相談で



こんなラインを

みつけてしまったと


友達からのライン!!



大人な内容になるからなぁ

のせるべきかどうかアセアセ




「⚪︎⚪︎結局⚪︎ってなくない?」

「わたしダメだった?」



ちょっとピー音の変わりに

⚪︎を、、、



どうやら

友達の旦那さんの

ラインに入ってきてたらしい

そして、これって

黒だよね?

魂友達からの質問




私は黒か白かは

正確にはわからないけど


そんなことを

考えさせる内容が

目につくところに

あることが

まずおかしいと思う!!



私も知ってる人なだけに

ふざけんなよと。思う



こういう時って

どう言ってあげるのが

ベストなのか!?



とりあえず

私の友達と

友達の子供が

傷つくことが

ありませんようにと思うダッシュ