自転車で、、、



ついこの前、自転車でこけてから

(こかしてから?!)

まだまだ後ろに

乗せて移動することは

もちろんあるんだけど



やってなかった

自転車の練習をすることにしたスター

前にもちょっとだけ

気合い入ってた時あったけど

自転車の練習に付き合うのが

面倒になって滝汗

(暑いとか寒いとか、蚊にさされるとか、、、)

まぁ、まだ1人で乗れても

あぶなっかしいし、、、とか

まぁ、サボってたんだけど



さすがに息子の重たさにも

限界がくる気がしたので

再開ニヤリ笑い



で、まだ3日くらいだけど

まだコマありなんだけど

昨日より今日

今日より明日

みたいな感じで

あきらかに

自転車でフラフラするこわさとかも

軽減してるのわかるし

足がまわるのもうまくなってるキラキラ



一気にコマ無しまでいきたいけど

できるようになった時のこわさとかも

あるよね!!

調子のってスピード出したり

しないように

止まれがあるとこ

信号があるとこ

信号ないとこ

自分が気をつけてても

危ない運転する人もいること

しっかりと

一緒に教えてあげないとねあんぐり飛び出すハート



自転車とヘルメットも

お姉ちゃんのお下がりで

練習してるから

なんとなく

自転車みにいったり

せめて

ヘルメットだけでもって

みにいったりしてみたけど



『まだ、自転車もヘルメットも使えるから

今のでいいんじゃない?』



って息子の言葉あんぐりびっくりマーク



娘は新しいものがあると

ワクワクして

テンション爆上がりの人なのに



息子は新しいとか

全くどっちでもいいのかびっくりマークびっくりマーク



そんな成長具合にも

驚きながら泣き笑い



今日は宿題終わってから

練習だウシシ





また海遊館も行きたいらしいニコニコ

私も行きたいニコニコ

(海遊館のブログかいてたっけな凝視



私は鈴鹿サーキットに

行きたくなってきた指差し飛び出すハート