めっちゃ切りたい!


髪の毛伸ばしてどのくらいなるだろ

わからないけど

禰󠄀豆子【鬼滅の刃】みたいに

なりたくて

伸ばしてたけど



髪の毛の先も色かえれるように

ブリーチしたりして

禰󠄀豆子ヘアになる

順番してたけど、、、



めっちゃ切りたい欲望がびっくりマーク



ロングヘアだびっくりマーク



こうやってみると

あぁもったいないか真顔

って思ったりもするんだけど



ここ最近

めっちゃ暑いし

汗かくし

とにかく

乾かすのが大変ちょっと不満



あと

髪の毛がそこら辺に

いっぱい

切れてるんだろうなちょっと不満



10センチくらいは

きりたいな、、、



あぁ迷う真顔



最近、みてるyoutubeが

メイク動画ばっかりだから

化粧品もすっごい

気になって

いろいろ見に行ったり

してるけど



なんか



仕事まで変えたくなってきたクシ



なんだこの心の変化パックアセアセ



今の仕事が嫌とか

人間関係が悪いとか

全くないんだけどねルンルン



そして

娘がニキビが治らなくて

いろいろケアしてるけど

どのニキビケアが

効くのかそれも

気になるところ知らんぷり




オードムーゲは

購入済み指差し


これは鉄板てきな感じで指差し