先生


夏休みの宿題で

小学校は自分でやった問題

ドリルとかの丸つけも

やっていかないと

いけないってのがあって



息子のは保護者にして

もらいましょうってことだったので



張り切って私

丸つけしますキメてる



そして

最初は赤のボールペンで

してたんだけど

100均で





この赤ペンみつけたから

購入ひらめき



私が小学校の時とか

こういう

ちょっと太めのペンで

丸つけしてもらってたら記憶目がハート

今も使ってるよね


赤ペンというか

若干ピンクなのかな


なんとなく先生になった

気分で丸つけするのも

ちょっとウキウキ


単純だニコニコ



でも、せっかくやるなら

楽しくやりたいよね指差し飛び出すハート