楽天市場で買ったやつ



この前買ったこれ








注文して2日くらいで
届いたから
どこか掃除したくて
(普段はそんな掃除に積極的ではない)
うずうずしてたけど


ここ2日くらいは
ちょっとバタバタしてたから
まずは
台所の洗剤に入れてるって
口コミかなんかみたので
やってみた!!


1:1:1
洗剤:水ピカ:水道水

って感じで!!
最初は少しだけ

でここ2日洗い物したら
私的にだけど


良いと思う拍手


正直
泡立ちとかは
薄めてない方がモコモコ?
なのかもしれないけど
って言っても
泡立ちが悪いわけではなく
洗ったあとの
グラスが綺麗キラキラ


なんかいつもより
透き通ってる感キラキラ


もしかして
これを使ってるからっていう
自分の思い込みなのかも
って思ったけど

やっぱり
綺麗になってると、思うひらめき飛び出すハート


これから違うところの
掃除に使うのが楽しみ看板持ち


希釈するバランスによって
ボトルわけて
やってみよかな指差し
いや、ボトルだけ増えて
結局お金かかるかな泣き笑い
でも、掃除が少し楽しみって
いいよねひらめき飛び出すハート