あれもこれも


最近いろいろと

まわりがザワザワ

私がザワザワなのか?



まぁそんな中

いろんな良い情報も

入ってきてりで指差し



去年に初めてやってみた

シミ取りも8週間たって

もぅ②回目が行けるから

早く行きたくてソワソワ目がハート飛び出すハート



シミ取りした日は

お化粧できないから

タイミングとか大事で

なかなか予定がとれないんだけど

他にも、、、



知り合いから

全身脱毛の話を聞いて



IOVもまじで

入らないよねーって

話をしてたんだけども



近くで安心なお値段で

良さげなとこを教えてくれたから

それも行きたいひらめき



でも、、、、

恥ずかしい泣き笑い

いや、そんなん店員さんは

慣れてるのはわかってるけど

恥ずかしい泣き笑い



でも行きたい飛び出すハート



あと、ヨガも行ってみたい

あと、整体



これは

最近の偏頭痛と肩まわりが

いたくて治らないから



いやいやいやいや

まずは

ちゃんと体重落としてから

とかも思うけど

なかなかねー真顔



でも、いろいろ

ほんと、今年はなんか

いろいろありそうな年だけど

やりたいことがあると

楽しくなるよね



あと、RIZAPの

プチRIZAPみたいなのも

ちょっとした時間に

よさそうだよなーひらめき






なんやかんや美容系の話

しつつ、、、


極上とか

食べたくなるよね目がハート飛び出すハート



これはこれで美味しかったけど

私はプリンは固めが好き指差し飛び出すハート