あやまらない?!



あんまり怒ることないけど

最近めちゃくちゃ

怒るというよりキレた泣き笑い

ことがあって指差し



それから



私があやまることは

1つもないので

あやまらないし

相手からあやまってくることもない



私は頑固だけど

あやまらずに何もなかったかのように

接してこようとする人



おかしくないのかはてなマーク



何もなかったように

普通にできる程度なら

私はきれないちょっと不満



なぜ



何もなかったかのように

できるのか?

覚えてないのか?



酒が原因か?



とりあえず

口も悪くなるよね真顔







ドカ食いしてやろうかと

思ってしまう不安



ドカ食いはしないけど

バーガーキングのハンバーガー

美味しいなニコニコ飛び出すハート