予防接種4回



昨日に陽性反応がでて

今日の体調



38度まではでてないから

高熱という感じではないけど

37度だいをうろうろ



このくらいやったら

なんなら

働ける気がする!!



って言いたいとこだけど

朝から

妙に頭がクラクラぼけー

なんか酔ったみたいな



頭痛もするけど

本気の頭痛がきて薬飲めないのは

辛いから

ちょっと我慢



鼻水が増えたのと

鼻の穴が痛い

咳が出るとちょっと続く



咳は娘も息子も残ってる



夕方になるにつれて

また悪寒

とりあえず

安静に過ごしてるし

これ以上やることないんだけど



なんか、変なしんどさだーゲホゲホ



娘に使ってた

水枕






今日は私が使ってみるびっくりマーク



昔ながらのって感じのびっくりマーク

これ

めっちゃいいやんびっくりマーク

冷た過ぎず心地よい大あくび



予防接種4回うけてるけど

受けてなかったら

もっとしんどかったのかな煽り



3回目の後の副作用は

これ以上に

しんどかった気もするけどなーふとん1



明日には

ちゃきちゃき動きたい指差し