定期的にコロナの抗原検査をしてて
今日もやってみる



体外診断用医薬品



診断結果は




マイナス



はぁ良かったー!

と言いたいとこだけど



今日はまだヤキモキ



というのも



息子が昨日から発熱

なんとなく一昨日あたりから

風邪ひいたかな?

くらいの感じがあったけど

元気だったから

まぁ早めの薬で対処してたんだけど



昨日の夕方から

どーん!!!

38.7

しんどくなって

熱はかったら高熱



とりあえず

コロナの抗原検査をやってみる

(予備が家にあるっていうのは

本当に本当にありがたい)



結果


ネガティブ



よかった



と一瞬思うけど

じゃあ何なんだ?

こんだけ熱でるし

もしかしたら

インフル?

流行ってるっていう

RSウイルス?

とかいろいろ考える



そんなん考えてないで

薬もらいたいし

病院行きたいとこだけど

今の今で病院の予約とれるような

感じでもないし

行っても待ち時間が長いし



とりあえず昨日は自宅で様子見



家に解熱剤のストックもあったから

とりあえず助かる



解熱剤使っても

また上がってくるから

6時間まってまた使用



あぁ嘔吐もあるし

しんどそうだし

かわいそうネガティブ



そして今朝



病院の予約とれるか不安ながら

携帯でアクセス



いやこれ

あきらかに

混雑してるよなっていう

アクセス状況汗



なんか

予約とれたみたいだけど

途中で中断された感じだったし

、、、、。



まぁとりあえず

これから

病院へ。



まだ38.9あったから

解熱剤使用



動きたくない息子を

自転車で

連れて行くのもかわいそうだけど

これもまた仕方ないゲホゲホ