
最後のタイトルコールは・・・我らの主人公・あかりじゃなかった!
本編は・・・
茶道部・・・ごらく部室での合宿!
まぁ、いつもどおり遊ぶだけですがw
夕飯の前にドラム缶で作ったお風呂!
あかりとちなつが入ってる時に、あかりのドラム缶が転がりだして・・・
山の斜面を転がり川にダイブ!しばらくあかりちゃん退場
この学校って、いったい・・・

夕飯後、千歳がチョコを食べたらあら大変!
被害者・・・綾乃、千鶴、生徒会長、先生、結衣、ちなつ、あかり、京子
つーか、何かを吸われているとしか・・・w
あかりは、この被害に有ったのは2回目ね

あれ!?ひまわりと櫻子はどこ行った!?
綾乃が京子のほっぺに
して、千歳が鼻血を撒き知らしてダウン!翌朝・・・めざましに仕掛けられたダイナマイトを止めて、また動かして・・・
あかりちゃん、ありがとう!で〆
いつもどおりに終わったんだけど、これって2期を期待してもいいのかな?





