入院の日が数日後にせまってきました~

忘れ物ないよね~あせる

入院することよりも留守中がとっても心配・・・ショック!


6年前に二週間ほど入院したときは、母上がほぼ毎日会いに来てくれたんだけど~

今は、留守宅のほうが心配なので、毎日のお見舞いは丁重にお断りした。

何故なら、オス猫の「くろす」君が死んでから、メス猫の「光」と、犬の「天満里」が情緒不安定というか、欝ッポイというか、そんな状態が続いているから。


それと、修理に出す愛機。

これの修理状況次第では、連絡がメールで来る。


6年前の手術とほぼ同様の手術なので、腹を20cmほど切るので、歩けない時期が約2日ほどできる。

その後で、2日くらいは、歩くのがしんどいから、病室と同じフロアくらいの移動から初めて、地下の売店まで歩くリハビリをし・・・(笑)

そこで、母上に携帯を持ってきてもらってにひひ

病院の入口から一歩でたところで、携帯使って、愛機の修理状況がメールされているか確認を取る携帯

メールの確認は、この1回だけがチャンスだろうなぁ~多分見付かったら怒られるし・・・

後は、前回同様に、抜針(最近は糸じゃなくて、ホチキスだったりする)の翌日退院を狙うにひひ

う~ん、入院中のスケジュールを念入りに組まねば(笑)