#PR #ダルバ 

ダルバから商品提供をいただきました

 

 

d'Alba(ダルバ)の

ウォータフルトーンアップサンクリーム(パープル)

を使用してみました:*)

 

パープルのコントロールカラーで肌のくすみをカバーしながら透明感を引き立てるUVカット✕化粧下地✨

 

 

肌に塗り広げやすい、なめらかなテクスチャー。

ベタつかず肌なじみ◎

しっとり感が私好み🙆

スキンケアの延長のような、つけ心地の良さが気に入っています🩷

 

 

 

パープルはくすみが気になる肌で透明感仕上がりが好みの私の肌にぴったり👌

ほんのりパープルで白浮きも🙅‍♀

 

同じトーンアップタイプのピンクと比べると、パープルはツヤが抑えめでややマット寄りな感じ。

ピンクとパープルどちらにもいえるのが、これ一つだけでもある程度お肌がいい感じに仕上がること。

ベースメイクが軽く済むのが嬉しい!

今の暑くて崩れやすい時期には特に重宝します🙌

SPF50+PA++++なのも心強い🌞