アテニアから商品提供をいただきました。

 

リピコス💛
大好きなアテニアのクレンジングオイル
スキンクリア クレンズ オイル (レギュラーボトル)アロマタイプ
をご紹介♪

 

 



メイクだけでなく、酸化・糖化によるくすみ*1「肌ステイン*1」までクリアにして、お肌を明るくする革新的クレンジングオイル✨

8種類の植物美容オイル*2が、くすみ・ゴワつき・乾燥・毛穴など、大人の肌悩みにアプローチ!
明るくやわらかな素肌へ導いてくれるんだって♪

 

 



テクスチャーは厚みがあって、肌あたりが本当にやさしいの🥰
メイクとのなじみがいいので、こすらずやさしいタッチでOK🙆
私はたっぷりプッシュして贅沢に使うのがお気に入り💜
美容オイルでクレンジングしているかのような心地よさが大好きなんです😻
使いながらここまで気持ちのいいクレンジングはなかなかない!

W洗顔不要なのも嬉しいポイント♪

 

アロマタイプは香りも上質✨
シトラスベースで爽やかなのだけれど、所々に華やかさも感じる、心地いい香り♪
クレンジング時間が楽しみになります♡
無香料タイプもあるから、好みによって選べるのもいいですよね🙆



*1 古い角質汚れのこと
*2 ククイナッツオイル・ホホバオイル・珊瑚草(サンゴソウ)オイル・ロックローズオイル・イモーテルオイル(古い角質によるくすみのない肌を保つエモリエント成分)
メドウフォームオイル・アルガンオイル(毛穴汚れ除去成分)
インカオメガオイル(バリア機能・うるおい補助成分)