こんにちは、こんばんはネザーランド・ドワーフハート

 

 

幸せを奏でる香水ブランドのパルフェタムールから新たに誕生した、

新ボディケアブランド「パルフェタムール サボンサボン」のフレグランスヘア&ボディミストを使ってみました付けまつげ

 

 

パルフェタムール サボンサボン 

フレグランス ヘア&ボディミスト 

ブルームアリア

 ¥1,296 (税込)

 

 

 

 

もう、まずデザインが私好みで可愛すぎる...ラブ

 

香りは全部で4種類あり、私が使用させて頂いたのはピンク色のブルームアリア香水

みずみずしいシトラスと甘すぎない花々が響き合うフェミニンな香りですむらさき音符

 

 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディ

 

商品の特徴を簡単におすましペガサス

 

リボン香水にサボンをプラスした愛される香り

香水の上質な香りにサボンをプラス。

香水よりも軽やかで、せっけんの香りほど幼くならない、大人のデイリー使いに応える香り。

香り持続成分配合で香り長持ち音符

 

リボン新保湿成分でお肌しっとり

従来の3倍の保水力を持つ進化型ヒアルロン酸と5種のセラミドブレンドでしっとり保湿。

 

リボンラグジュアリーな美容保湿成分を配合

ゴールド、パール、ダイアモンド、プラチナ成分配合。

 

リボンこだわりのヘアケア成分で、しっとりなめらかな手触り

お肌だけでなく、髪もいっしょにケアドライヤー

髪にシュッとするだけで香り&うるおい補給。

 

リボン華やかで可愛すぎるボトルデザイン香水

 

 

うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディ

 

 

 

 

いつ見ても可愛いデザイン♡

リボンふんわりリボンがとっても可愛い~ラブ

だけど、可愛すぎず上品さもあるので大人の女性も使いやすい(^^♪

持ってるだけで気分が上がりますし、お部屋に飾っておきたくなる可愛さハート

 

 

ロゴ入り

 

 

こちらのシリーズ、ヘア&ボディミストの他にファブリックミストとボディミルクがあるのですが、どれもデザインが可愛すぎるんです...!ラブ

 

 

 

 

 

 

肝心の香りはというと...

フルーツのような爽やかさもありつつ、上品なフローラルの香りでとってもいい匂い♡

キツ過ぎずふわっと香る感じが良いですね。

香水ほどではないけれど、香りがしっかりしているので

香水は香り過ぎてちょっと苦手...なんて人にもオススメかもグッ

 

 

お肌と同時に髪もケアできちゃうのはとっても嬉しいですよねむらさき音符

私は時間が経つと髪がパサついてきやすいので、気になった時、毛先などにシュッとするとうるおいが出て良い感じになります乙女のトキメキ

 

お肌も一緒にケアできるから乾燥知らず口笛

 

普通だったらボディ用ヘア用って分けて使うと思うのですが、これさえあればあれこれ使わずに1本で済むからすごくいいな~と思います(^^♪

さらに、香水などもいらず良い香りにもなれますしね付けまつげ

 

 

ミストの霧が細かいところも気に入っています(*^^*)

 

 

ぜひ他の香りやシリーズも試してみたいなハート

 

 

 

 

気になった方はこちらへ♡

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました食パン