のらりくらり-L7040793.JPG


やっとありつけた!
毎年この季節限定メニューのナンタコス。もうやってるんだーと思いつつ意外と食べずに終わってしまう。
原因の一つとしては、近所のモスが最寄り駅の自宅とは逆方向にあるからだろうな。

なんだかんだ何年ぶりに食べただろう。
やっぱウマイ!けど女子的には初デートには向かない食べ物だなww


ここの店舗は以前店長とガッツリのオバチャン二人組がチームとなってやっていた。オバチャン二人居ても一人分の勢力になっておらず、オーダーするお客に必ず「20分ほどお待ちになりますが、よろしいでしょうか?」って。おいおい、そんなに余裕もたせるか?

その時以来、多分一年以上行ってなかった。今日は店長と30代くらいの女子の二人チームでやってたけど、かなり小気味よく仕事を回していた。

最近年齢不問で受け入れてくれるお仕事も増えてきたけど、やっぱ年齢つーか、人によるよなぁ。


店長が同じ年代なのか、店内の音楽はガンズ、ジョン・クーガーを始め80年代ロックがガンガン!

ナンタコスと合わせて最高なランチだった~。