今日はまたもや久々のマッタリ時間到来。先日行ったアウトバックステーキハウスの記事をやっとアップできる。この日はハロウィーンの前日ということで、店内はハロウィーンムード一色。店員さんは皆仮装してた。この日は昼間も至る所でコスチュームをまとった子供たちの行列を見かけた。日本にいつの間にかハロウィーン文化が浸透していた。いつからなんだろ?
さて、写真はアペタイザーでオーダーしたブルーミン・オニオン。オニオンフライですわ。このボリューム感はザ・USAですなwww いつも食べたいと思っても後の料理のことを考えるとなかなかお願いできない一品。今日は大人数だったので、念願叶う。
んー、うまい!
お次はクイーンズランドサラダ。このドレッシングも独特なアメリカン。たまんねぇ~。
ガッツリといただきました。この後、やはりアメリカ独特のうどんの様なゆで加減のパスタ(これも好きな人にはたまらない)やステーキなどなど盛りだくさんだったのだが、興奮して撮影を忘れるの巻。ソフトドリンクはフリーリフィルだし、やっぱアメリカ系レストランはいいねー。すべたがダイナミックでおおらか。あー、アメリカいきてー。

