今日は
平成がスタートした日です。

今も記憶に有るのは

やっぱりこのシーン





とても
新鮮に思ったと同時に
平成って不思議な感覚にも
なりました。

私も
平成元年に
高校を卒業して
就職して
もう就職して34年に
なるんですね。

驚きです。

それと
車の免許を取得したのも
平成元年でも
あります。

やっぱり平成元年って
新しくスタートした時期だったので
とても印象に残っています。

平成元年に因んで

今日は
この
アルバムを聴いています。


松田聖子さん『Precious Moment』

1989年12月6日に発売されました。



そして
このPrecious Momentから

先行シングル
『Precious Heart』を
紹介します。




因みに

平成元年(1989年)


年間シングルヒット曲は


この曲でした。










カップリングの

『M』もヒットしましたね。


懐かしいです😊