去年に引き続き
神戸チキンジョージに
長江健次cafe~vol.7~に行ってきました。

出演者

長江健次バンド

久宝留理子さん
鈴木結女さん
井上昌己さん

お三方でライブが行われました。


最初は
長江健次さんの歌で
ライブがスタートしました。

長江健次さんが2曲歌い

次に


鈴木結女さんの登場です。

前回
初めて鈴木結女さんを見て
かっこいい方だと思いましたが

今回も
かっこいい方でした😊

又かっこいい鈴木結女さんを見たいです。








続いて


井上昌己さんの登場です。

前回
井上昌己さんを見て
キュートな方だと思いましたが

今回も
キュートな方でした😊

これからも
キュートな井上昌己さんを見たいです。






続いて



久宝留理子さんの登場です。

久宝留理子さんも
前回同様
かっこいいステージを見せてくれました😊

久宝留理子さん
セットリスト

プライド
早くしてよ
blue to blue ~青空に祈って ~
『男』

最後の『男』では
立ち上がって久宝さんと一緒に『男』を歌いました。

そして
久宝さんから
『今年は新曲を作ります』って言ってたので
新曲が楽しみです。

今年で
デビュー30周年になります。

楽しみな年になると思います。


4月18日の渋谷のバースデーライブも楽しみです。








そして
お三方のステージが終わり

アンコール。


今回は
1980年代アイドル歌手のカバー曲を披露してくれました。

夜のヒットスタジオ風に
1曲歌うと
次のアーティストの説明をしてバトンタッチするパターンで行われました。

鈴木結女さん
中森明菜さんの『DESIRE -情熱-』

続いて
久宝留理子さん
松田聖子さんの『ハートのイヤリング』

続いて
井上昌己さん
小泉今日子さん(フィンガー5)の『学園天国』


今回も
久宝留理子さんのハートのイヤリングが見れて
嬉しかったです。

ありがとうございました😊


そして
最後に全員で
イモ欽トリオの『ハイスクールララバイ』を歌いライブが終了しました。

そして
ライブ終了前に
長江健次さんから
写真撮影の許可が出ましたので
写真撮影をしました。

鈴木結女さんと井上昌己さんと久宝留理子さんの写真は長江健次さんから撮影許可が出た時の写真です。

































長江健次さん
写真撮影の許可
ありがとうございます😊

いい記念の写真が撮れました。

約3時間のライブでした。

とても素敵なライブでした。

長江健次さん
久宝留理子さん
鈴木結女さん
井上昌己さん
ありがとうございました😊


そして
ライブが終了して

久宝留理子さんの物販で



ミニポーチにサインをしてもらい
握手もしてもらい

チキンジョージを出ました。




ライブの帰りは
ファン友さんと

明石の一龍亭で



豚骨ラーメンを食べて
美味しかったです。