今日
つくしの子で

久しぶりに

つくしの子焼きを食べました。

つくしの子焼きは

オムそばめしで

つくしの子の
名物料理になっています。

最高の
オムそばめしです。

いつも
美味しい
お好み焼きやコーヒーを出してくれる
つくしの子さん
ありがとうございます😊

美味しい
つくしの子を食べた後は






加古川市民会館に行き


ザ・ニュースペーパーのライブを見てきました。



先に
このYouTubeを見てください。










まぁ〜
カルロス・ゴーンのネタ
国会ネタ
朝まで生テレビのネタ
トランプ大統領ネタや
いろんなニュースネタが出るわ出るわで

笑いぱなしの2時間でした。

やっぱり
プロのコント集団のネタは
とても上手く
とても面白いですね🤣

今日は
美味しい
つくしの子焼きと
面白いザ・ニュースペーパーのライブが見れて
楽しい1日になりました。