去年から一押しのシンガーソングライターが居ます。
加藤愛(かとうめぐみ)さんです。

過去に何度かブログに名前を載せてますので、知ってる方も居ると思いますが、彼女の歌声は、とても素敵です。

そして一度ライブに行きたいと思ってまして、彼女のライブスケジュールを見ましたら、なんと来月の24日(日)に加古川でライブをする予定です(^o^)

まだ明細は分かりませんが行ってみたいと思います。
今日は、かとうめぐみさんのカバー曲を貼り付けておきます。

もし気にいってもらえたら近くにライブに来た時は是非行ってみて下さい。

因みに来月は

西明石ジャカランタと舞子の「こずみっく」でもライブが有りますニコニコ



http://www.youtube.com/watch?v=1GvCrc9-NyA