今日は後輩達と新年会をしましたニコニコ

いつもは、居酒屋に行ってカラオケに行くパターンですが、今日は、お正月も有って、カラオケが混んだら嫌なので、お昼から歌いまくり、その後に居酒屋に行くパターンで行きました。
11時30分に入室し終わったのが16時30分。

むちゃくちゃ歌いましたニコニコ

正弘さんのブログ-2013010312170000.jpg
正弘さんのブログ-2013010312200000.jpg
正弘さんのブログ-2013010312250000.jpg
正弘さんのブログ-2013010312280000.jpg

いつもはDAMで歌ってますが、今日はJOY SOUNDにしました。

特にBOΦWYのライブ映像のカラオケが有ったのでテンションが上がりました。

又たくさんアニソンも有ったので嬉しかったですニコニコ

約5時間カラオケを堪能した後は居酒屋に行きました。



正弘さんのブログ-2013010317030000.jpg


播磨町に有る「ハイカラや」に行きました。

ここの居酒屋は大正ロマン風になっていまして、全室個室となっています。

そして、ここの居酒屋のお勧めメニューはこれですニコニコ



正弘さんのブログ-2013010317390000.jpg


ジャンボコロッケアップアップアップ


ごちそうさまでしたニコニコ

今日は、たくさん歌いたくさん食べて飲んで、楽しい日になりましたニコニコ