明日の秋華賞と府中牝馬Sの予想をします。

馬秋華賞馬

◎⑤レッドディザイア
○③ブエナビスタ
▲④ミクロコスモス
△⑫ブロードストリート
△⑭ジェルミラル
△⑩クーデグレイス
△①ホクトグレン

以上7頭にしました。




本命は⑤レッドディザイアにしました。



今回ブエナビスタには不利な傾向になると思います。


レッドディザイアの逆転を期待してます。



馬券の方はフォーメーションでレッドとブエナを①着②着で固定して③着は▲を入れたいと思います。




馬府中牝馬S馬


◎⑩ベッラレイア
○⑮リトルアマポーラ
▲⑯ニシノブルームーン
△⑱カワカミプリンセス
△⑰ブラボーデイジー
△③トールポピー
△④ムードインディゴ

以上7頭にしました。

本命は⑩ベッラレイアにしました。

今までは阪神競馬場が苦手な事もあって成績が不振でしたが今回は得意の東京で左回りで間違いなく上位に食い込んでくると思います。



馬券の方は馬連で⑩‐⑮を厚く買うつもりでいます。
明日は京都競馬場に行って2頭の対決を見てきます。