女の子の赤ちゃんに贈りたいおもちゃ付きおむつケーキ | 出産祝いのオーダーメイドおむつケーキWelcomeBabyウェルカムベイビー

出産祝いのオーダーメイドおむつケーキWelcomeBabyウェルカムベイビー

オーダーメイドおむつケーキ専門店!注文を受けてから作る出産祝いギフトです。

こんにちは!おむつケーキのウェルカムベイビーでは、
今週も可愛いラブラブ音譜ラブラブおむつケーキラブラブ音譜ラブラブが出来ました♪

その中から、今週とくにおススメの新商品!
3品をご紹介しま~~すビックリマーク




 

出産祝いのおむつケーキ専門店WelcomeBabyウェルカムベイビー



Sassyおひさまおむつケーキ
(パンパースMサイズ入り)



 

出産祝いのおむつケーキ専門店WelcomeBabyウェルカムベイビー


ひまわりカスタードおむつケーキ
(パンパースMサイズ入)




 

出産祝いのおむつケーキ専門店WelcomeBabyウェルカムベイビー


いちごちゃんおむつケーキ
(パンパースMサイズ入)




 

赤ちゃんの肌に直接触れるおむつだからこそ、

音譜一枚づつ個別包装音譜しています。

 

おむつメーカーは、

産婦人科で一番使われている

安心の「パンパース」使用しています。