男の子も女の子も!青のおむつケーキで出産祝い! | 出産祝いのオーダーメイドおむつケーキWelcomeBabyウェルカムベイビー

出産祝いのオーダーメイドおむつケーキWelcomeBabyウェルカムベイビー

オーダーメイドおむつケーキ専門店!注文を受けてから作る出産祝いギフトです。

赤ちゃんの出産祝いにおむつケーキ
幸せを願う想いを色に込めて・・・

おむつケーキ専門店
「Welcome Baby」




 

出産祝いのおむつケーキ専門店WelcomeBabyウェルカムベイビー

   





 

出産祝いのおむつケーキ専門店WelcomeBabyウェルカムベイビー



このほか、今週も
楽しいおむつケーキが続々登場ヾ(@°▽°@)ノ







やっぱり人気は宝石ブルー宝石ブルー「ブルー」宝石ブルー宝石ブルー

もちろん、可愛いフリルをあしらった
女の子向けの宝石ブルー宝石ブルーブルー宝石ブルー宝石ブルーのおむつケーキ宝石ブルー宝石ブルーもご用意しています。

女の子向けのランドセルなどにも水色は採用されています。

女の子向けの水色アイテムには、
挿し色にビビッドなピンクを少しだけ入れると引き締まりますよ♪
これはフラワーアレンジメントブーケ1などにも応用できます♪♪

青は誠実さや真面目さを感じさせる色で、
気持ちを落ち着かせ、清涼感を感じさせてくれるカラーです。


ひとくちに青といっても、
濃いめの青(藍色、群青色など)うお座
明るめの青(水色など)宇宙人で人に与える影響は変わってきます。

やんちゃ盛りの男の子の部屋に青色の花を飾ったら落ち着きを見せた…などなど。

色の持つ力は本当に大きい!驚きですね。