たから園3人展終了しました | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい ですかたつむり

2023年
9月16日~24日の展示です。
たから園 3人展
展示終了しました。
ご来場まことにありがとうございました。
様々な方がくさんアドバイスをくださりとても嬉しかったです。ニコニコ

オリジナルテクニックで染めた手ぬぐい生地もたくさんご購入いただけてほっとしました。爆笑

元気が充電されました。
ありがとうございましたおねがい