クランテ、いいね! | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい ですかたつむり


小山市にあるヘアーサロン「クランテ」

同級生のお店ですニコニコ

オーガニックがテーマのお店



職人さんと一緒に建物から手作りしたそうです

「壁も塗ったんだよ~」っと語ってくれました



同級生の生沼(おいぬま)店長爆笑



ステキなお店ですお願い

おいくん、ものつくりも好きだったんだね
サッカーが凄かったけど、多才!

そしてカットも上手い!👍

またおじゃましま~す❗


次は、「番館坂」に行きますよ🎵







オリーブの木‼️




桜の木‼️


イオンや住宅展示場の近くですよ!





どくしゃになってね!ペタしてね