唇の荒れに断然効いた!!モアリップ | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい ですかたつむり


何千円って高いリップをぬってみても、
唇はヒリヒリ荒れた感じ…
ぬっても、ぬっても、すぐにカサカサ…

ずっと困ってました…チーン


傷薬を買いに薬局へ行くと、傷薬の隣に
これが売ってました!!

地元では800円もしない値段でした

すぐに効いている実感がありました!!

2、3日後には、唇はツルツル、プルプルに
なり、当然ヒリヒリ感は消えました

寝起きでも、唇はしっとり♪ちゅー



私の状態は、もはや傷のレベルだったのかな…

もうこれ大好きチュー




容器が化粧品っぽくないのし、お薬のコーナーにある品なので、男性も買いやすいのでは?

リップクリームの売場では見たことなかったな

もっとはやく知りたかった!ラブ









どくしゃになってね!ペタしてね