雪月花乗車、デザート、オマケ付き | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい ですかたつむり



雪月花の様子


お食事しながら専属車掌さんの楽しい案内に耳を傾けます音符




デザートのあと、オマケをもらいました爆笑







スプーンも名産地、燕市産でした







地下にあるホームびっくり

引き戸の奥は地上への階段だそうです

駅長さん?がお見送り


なが~い階段を降りてきてくださいました







専属アテンダントの市村さん

喫茶去(上越の人気の喫茶店)のことは、
さすがに良くご存知でしたよお願い





オマケがたくさんラブ




どくしゃになってね!ペタしてね