マリオット近くの中華料理 | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい ですかたつむり


マリオット銀座東武ホテルの隣の中華料理

好々亭



銀座なのに高くなくて美味しかった♪


また行きたいお店です

基本的に何でもテイクアウトできるそうですよもぐもぐ






ホテル駐車場入口の向かい側にお店があります


マリオットのスタッフさんも美味しいとオススメしてくれました爆笑







どくしゃになってね!ペタしてね