こげこげ で~す♪ | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい ですかたつむり



待ち焦がれたGACKT先生のライブに行ってきましたよ♪

制作中の反物を背負いながら現場に到着…


東京国際フォーラム



「こげこげで~す♪」などと、強制的に言わされます爆笑






「連れてこられた」男性陣への気遣いが素晴らしかったですよ

「お気持ちお察しします。」と、大勢の女性の中で気まずい状態の男性たちに、親しみを込めて語りかけるGACKTさん

気持ちが和らいだ男性たちからは、大きな笑い、かけ声、拍手がおきてましたよ♪

女性たちも男性を歓迎する温かい拍手…







烏帽子と狩衣姿で、あんなんなって歌い狂う人、初めて見ました…


お三味線のパフォーマンスもあり…



楽しかった~♪

元気になりました!!



あっ♪




中野社長さんのお花を見つけて、パチリカメラ

「喫茶去」にGACKTさんと毎度、いらっしゃる社長さん

ありがとうございますラブ


ペタしてね読者登録してね