鳥めし とりへい に癒される | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい ですかたつむり



群馬の名物の鳥めし


登利平(とりへい)




徒歩10分程度の目的地


気づくと40分さまよってしまい…

かなり落ち込みました…

目的地とは真逆に夜道を一心不乱に、確信を持って、はやあるき笑い泣き

道を教えてくれたガソリンスタンドの店員さんが、神さまに見えました…


かなり遠くまで歩いてしまいました






好物のとりへいに、なぐさめてもらいましたよ♪



群馬名物・焼きまんじゅうも美味しい




ご飯の染み具合がいいラブ


癒されましたよ黄色い花



ペタしてね読者登録してね