3 喫茶去到着♪ 道のりとくびき野バス(お祭り編) | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい です




謙信公祭関連で上杉謙信の陣幕と上杉謙信の軍旗を染めましたよ

納品・打ち合わせのため現地へ行ってきました


そしていよいよ謙信公祭


ブログテーマ名 2015年謙信公祭の旅です


3 喫茶去到着♪ 道のりとくびき野バス





飾り付けが完成した陣幕・軍旗を撮らせていただく関係で、
大混雑が始まると予想される前日、開店の朝一とお約束し、やってきました



諸事情ありまして朝3時25分、自宅を出発してきました

とうとう着きました

さっ、仕事モードです



ちょっと!
喫茶去の前、バス通ってるんですね…



↓喫茶去前にある停留所・山高津(くびき野バス)

高田駅からバス出てますよ

乗車時間40分くらい

運賃 大人620円





山高津の時刻表





喫茶去への道のり↓

ここまでくれば、もうすぐです







ここを真っ直ぐ行くと直ぐに喫茶去到着です







大きい池?沼?が目印になりますね




この辺はじんくん(愛犬)の散歩コースですしっぽフリフリ

このひと


(林泉寺前を散策する仁先生の画)







↓ここも喫茶去のそばの停留所(くびき野バス)

高田駅からバス出てますよ

乗車時間30分くらい
運賃 大人620円













ペタしてね読者登録してね