おもてなし武将隊 と じんくんの巻! | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい ですかたつむり


謙信公祭の後、紅葉の時期に再び上越へ

埋蔵文化財センターで
おもてなし武将隊にまた会えちゃった


おもてなし武将隊 と じんくんの巻!




ミツ ドノ~~~~~



チューーーーーーーーーー








はい、イチャイチャは一端やめて

後ろの謙信公の像も一緒に撮りま~す




パチリ



ワアアッッーーー



リッパナ タチ デ ゴザルナ・・・・



カゲカツ サマ



チューーーーーーーーー


ツバメ チャ~ン


ジンにレインコートを着させたままでしたが、
むしろ着させておいて良かったです

素敵なお召しものを毛だらけにするところでした





ラストはキメポーズ

カッコイイですね




ポスター・パンフレット

ペタしてね読者登録してね