姉、ミニカが日テレに出ます! | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい です


今日の夜中ですが

姉、ミニカが日テレに出ます

見てみよ~

皆さんもどうぞ

じんくんのおとーさん(父)も出ると
思います

ちなみに姉の幼少期の写真が放送されますが
写真をさらにスマホで撮ったのは私

うまいこと撮れてるといいのですが


以下ミニカのブログから抜粋




私事ですがσ(^_^;)

日本テレビ4/23水曜24:59~

こんな結婚式ならあげてみたい!を

テーマにした「なら婚」に出ます(^o^)/

何してんだ、私w




3年前の私の結婚式の模様をちらり。


父から私への長年に渡るプレゼントとは…

我が父ながら、このプレゼントは凄いわ!

感動の短編スペクタクル。

お時間あれば、見てねo(^▽^)o




{A9D96391-5B7C-49F9-B885-3AF89523DE7B:01}
{413C9A9E-D107-41AA-915F-97B9665AC42B:01}
{6084020A-2C60-42F5-B856-034D54125415:01}



以上



ペタしてね読者登録してね