スペースシャトル、F1がお届け!回転寿司 魚米(ウオベイ) | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまい です


以前も紹介した おいしいお店です

回転寿司の 魚米(ウオベイ)さんお寿司v

新装開店したようなので、行ってみました



渋谷で、廻らない回転寿司が流行ってる らしい・・

寿司が直線レールを滑ってやって来る

新感覚のお店が開店し、目新しいと大盛況なんだとか・・・お寿司v

魚米さんの宣伝のテレビ番組やってましたイクラv



そんなの地元、小山じゃ、流行を通り越し、もはや常識


新装以前のレール



頭上のタッチパネルで注文したものは

ビューン新幹線が 注文主に直行

はやいっっ


下のレーンのように時間かけて

いつまでも練り歩かないから鮮度、清潔感があります

 



 



新装後、ナント、レールが2本に

回転寿司 

下段、回転式 常に商品が流れている
中、上段レールは注文品専用


中段、赤いF1の車キミ・ライコネン_フェラーリ_2008
上段、スペースシャトル

待機中



回転寿司 

かっちょえ~~~




都内の人に

「新幹線F1キミ・ライコネン_フェラーリ_2008でお寿司届けてもらうと・・・」

と言うとポカンとします


おくれてる~   

いなかっぺの無駄なあがき





国道50号沿い
びっくりドンキーさん 並び
トイザらスさん 向かい


名だたる回転寿司さんが小山に進出してますが

魚米さんは、なかでもおいしいので人気です


(大手の か●ぱ寿司さんは小山から
撤退してしまったようです・・・・




あと、メニューに うどん あります

都内の人がまた、 でした

おかしいですか ダメですか





ペタしてね読者登録してね