じんくん お墓参り1(秋田犬) | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまいです

じんくんファンの方、お待たせしました

ウチの愛犬、仁(じん)、秋田犬、6歳、

外で飼ってるオジサン犬

以下、じんくんネタ、お楽しみください






お彼岸のお墓参りしました


祖父 祖母 は犬が大好きだったので
いつも遠くまで、じんくんも一緒に行きます



お墓のメンバーの皆様、犬畜生を墓所に入れて
ごめんなさい




じん 
 おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に


じん

 みんなが掃除中、もらった紙コップをカジカジ中・・・
 
じん 
 
 
アキタ・・・ オワルマデ マッテル・・・ 


 
 ペタしてね読者登録してね