じんくん(秋田犬)お散歩行くよ!2 | 江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

江戸手描き友禅「染工房 まいむらさき」のそめいろ日記

栃木県小山市でそめもの教室の講師をやっています。
染め物のコトや、じんくん(秋田犬)のコト、歴史、芸術、美術、日々の色々を綴っていきます。

染師・まいまいです


じんくんファンの方、お待たせしました

ウチの愛犬、仁(じん)、秋田犬、6歳、

外で飼ってるオジサン犬

以下、じんくんネタ、お楽しみください




じんくんが散歩に出かけるところ


じん 
 サンポ ダ~


じん 
ジンッ!と呼ばれ・・・



じん 
おすわり、まて!  の指示

じん 
まて 中・・・

じん 



じん


まだ まて中

庭の扉は飼い主から出ます

飛び出し、引きずられ防止できます

犬は順位付けする動物なので、誰が優先で
リーダーか、常に体感させます

もちろん飼い主がリーダーです

じん 

じん 
よし!

 じん 
ヨシ!サンポ~



以上、散歩前、じんくん指示されるでした


おわり




ペタしてね読者登録してね